お知らせ

2023.07.14

松山市姫原地区でお話してきました!!

みなさんこんにちは!コーディネーターの横田です。

松山市地域包括支援センター味酒・清水さまからの依頼で、えひめ認知症希望大使の宮脇さんと一緒に認知症についてのお話をしてきました♪

今回の対象は姫原地区の住民の皆様です。講演が始まる前から、皆様和気あいあいと談笑され住民同士仲の良い姿が見受けられました。私たちのお話も、心と耳を傾けて熱心に聴いて頂けていることがとても伝わりました。

宮脇さんも講演の回を重ねる度にパフォーマンスがUPし、ありのままの声を発信して頂き、会場からは大きく頷く様子や適時笑いもGET♪楽しく講演できました。

今後もえひめ認知症希望大使の声を多くの方に届けていきたいと思います!!

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP