お知らせ

2024.03.07

愛媛マラソンボランティアに参加しました!

みなさん、こんにちは。コーディネーターの横田です。

またまた投稿が遅くなりましたが(;^_^A

先月2月11日(日)に開催された愛媛マラソングループボランティアとして

にじいろのかいメンバーで参加しました♪

 

今年の役割は誘導係り!JR松山駅と松山市駅に到着するランナーたちを元気にお出迎えすることが私達の役割でした♪

 

お出迎え用のグッズはにじいろのかいで作成した応援うちわ♪

みんなで、ワイワイ楽しく作成したうちわです!!

 

誘導が終わったら、出発するランナーをみんなで応援!!

寒空の中、完走目指して意気揚々と出発するランナーさんにたくさんエールを送りました!!にじいろのかいメンバーもランナーさんからたくさい良いエネルギーをもらえましたよ♪

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP