お知らせ

2021.12.27

若年性認知症交流会♪

みなさま、こんにちは。若年性認知症支援コーディネーターの横田です。
あっという間に年末・・・
気温も一気に下がり、まさしく冬!!
ていれぎ荘から見える石鎚山の山頂も雪景色です。

 

さて、若年性認知症支援コーディネーター事業では今年の8月から月1回の定期交流会を開催しております。ブログにUPしようと思いながら(;^_^A投稿が遅くなってしまいました。

方法としては、コロナの状況に合わせてオンラインやハイブリッド形式で開催しています。

参加者の皆様からの感想として「交流会に参加すると、一人じゃないと思える」「周囲には言いにくいことも、ここでは語ることができる」「他の方の介護の工夫が参考になった」等

 

また、認知症に関する書籍を集め貸し出しも始めました♪

来年は
R4年1月8日(土)10時~12時
R4年2月10日(木)10時~12時
両日ともに会場はテクノプラザ愛媛特別会議室 (松山市久米窪田町337-1)
ご興味ある方は、070-3791-0342 担当横田まで♪お気軽にお問合せ下さい。

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP