お知らせ

2020.12.30

デイサービス 忘年会&クリスマス会

先日デイサービスにおいて忘年会とクリスマス会を5日間に分けて実施しました。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり例年まで行っていたお鍋での忘年会が出来ませんでしたが、

厨房職員の協力もあり、いつもより豪華な昼食をお出しすることができ、多くの利用者様の笑顔を見ることが出来ました。

忘年会では職員による余興で盛り上がりを見せ、クリスマス会ではゲームを行い笑いあり、プレゼントありの楽しい時間はあっという間でした。

一日の最後には職員による、辛子入りシュークリームでのロシアンルーレットでまたまた盛り上がり、最後まで笑いの絶えない一日となりました。

全国的にも新型コロナウイルスの脅威は衰えをしりません。

また愛媛県内でも新型コロナウイルスの終息は見えませんが、負けずに頑張っていきましょう。

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP