2026.05.18
R8.6月虹色の会を開催します!
R8年6月にじいろのかいはとべ動物園に行きます!
みなさんこんにちは。コーディネーターの横田です。
来月の若年性認知症本人・家族交流会「にじいろのかい」は6月20日(土)大人の遠足と題し、とべ動物園に行きます♪
場所の選定は、4月開催のにじいろのかいの参加者でアイデアを出し合い、投票で決めました!動物園を散策しながら、みなさんで楽しく交流を図りましょう!気になる方は、お気軽にお問合せ下さい。
文字サイズ
R8年6月にじいろのかいはとべ動物園に行きます!
みなさんこんにちは。コーディネーターの横田です。
来月の若年性認知症本人・家族交流会「にじいろのかい」は6月20日(土)大人の遠足と題し、とべ動物園に行きます♪
場所の選定は、4月開催のにじいろのかいの参加者でアイデアを出し合い、投票で決めました!動物園を散策しながら、みなさんで楽しく交流を図りましょう!気になる方は、お気軽にお問合せ下さい。