お知らせ

2026.05.18

R8.6月虹色の会を開催します!

R8年6月にじいろのかいはとべ動物園に行きます!

 

みなさんこんにちは。コーディネーターの横田です。

来月の若年性認知症本人・家族交流会「にじいろのかい」は6月20日(土)大人の遠足と題し、とべ動物園に行きます♪

場所の選定は、4月開催のにじいろのかいの参加者でアイデアを出し合い、投票で決めました!動物園を散策しながら、みなさんで楽しく交流を図りましょう!気になる方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

★R8.6.20にじいろのかいチラシ(とべ動物園)

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP