お知らせ

2022.07.15

フロンティアさんのショールームに行ってきました♪

みなさん、こんにちは。コーディネーターの横田です。昨日は恵の雨でしたね♪

さて、松山市小坂にOPENした福祉用具事業所フロンティアさんのショールームにお邪魔してきました♪

 

店内は窓が大きく、光がたくさん差し込む明るい場所♪OPENしたばかりのため、胡蝶蘭が美しく飾られ、清潔感も溢れる空間でした。

電動車いすがたくさん展示してあり、試乗もできます♪一緒に同行した、ていれぎ荘のケアマネさんも早速試乗!!ちなみに、私も試乗しました!!

 

 

操作もとても簡単で楽に移動ができます。

 

 

電動ベッドや手すりにリフト、シャワーチェアーにバスグリップ、リハビリシューズなどたくさんの商品が展示されており、デモも可能です。

 

カタログだけでは、わかり難いな・・・実際に目でみて触れて体感したいな♪と思われる方は是非、フロンティアさんに足を運んでみて下さい♪

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP