お知らせ

2022.06.11

6月若年性認知症本人・家族交流会開催しました♪

 

みなさま、こんにちは。コーディネーターの横田です。

6月10日(金)本人・家族交流会を開催しました。

今回は会場のテクノプラザに4名、オンライン3名のハイブリッド開催でした。

最初に自己紹介をした後に、参加者それぞれからコロナが落ち着いたら行ってみたい場所を話してもらいました♪

 

朝ドラ(ちむどんどん)をみているので、沖縄に行きたいな♪

北海道の礼文島に行きたい。

九州の実家のお墓参りに行きたい。

県外に住む子どもに会いに行きたい。

宇宙に行ってみたい♪

オーストラリアでテニスの試合を鑑賞したい⇒これは私です。

 

いろいろな意見がでました。

少しずつ日常が戻りつつあるので、気軽に県外いや国外いや宇宙?!に行ける日が来て欲しいものです。

 

素敵な紫陽花が見守る中、今日も参加者の皆様で日々の思いを語って頂きました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

次回は7月3日(日)の予定です。

 

交流会に参加してみようかな?と思われる方はお気軽にご連絡下さい。

ちなみに、書籍の貸し出しも行っております♪

070-3791-0342 横田まで♪

 

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP