お知らせ

2022.03.03

若年性認知症セミナーチラシが完成しました!!

みなさんこんにちは。若年性認知症支援コーディネーターの横田です。

セミナーチラシがやっと完成しました。オレンジ色をベースとした優しい色合いのチラシとなっております。

 

セミナー撮影は令和4年3月5日(土)のため、今は準備をしながらドキドキワクワクの日々です。前回のブログにもUPさせて頂きましたが、今回は徳島県から認知症ご本人の島田さん、小林さん2名が来県され、本人の思いをオープンに語って頂く予定です。愛媛県からも、若年性認知症支援コーディネーター事業を通して関わらせて頂いていた2ケースの実践報告となっております。

 

今回のセミナー開催にあたり、四国厚生支局様、愛媛県医師会様を始め19の職能団体に後援して頂くことになりした。本当に心強いです。職能団体の皆様、誠にありがとうございます。セミナーの様子を撮影後、編集を行い令和4年3月25日(金)~令和4年5月8日(日)までていれぎ荘HPにて動画を視聴できるようになっております。皆様の、ご都合の良い時間に視聴頂ければ幸いです。申込不要、視聴も無料です!!何度でも、視聴可能ですよ~

 

また、認知症ケア専門士の単位申請やセミナー冊子の申込等については、後日こちらのブログにUPさせて頂きます。チラシのダウンロードが下記より可能となっておりますので、是非ご活用下さい♪

 

R4.3.5セミナー

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP