お知らせ

2020.03.29

OKだより

若年性認知症支援コーディネーターの横田です。
コロナウィルスの影響で様々な情報が行き交う日々ですが、私たちは正しい情報を正確に判断し、日々できること(手洗いやうがい、マスクなど)をこなしていくことが終息への近道では・・・と感じています。

 

2/29開催予定であったセミナーも中止になりましたが、同じ内容で来年度開催する予定です。コロナウィルスが収束すれば、また開催ができると思います!!その際はまた皆様にご案内させて頂きます。

 

さて、この度私が、小野久米地区地域連携を考える会のメンバーに加えて頂くこととなり、「OKだより」の創刊号作成に関わらせて頂きました。

小野久米地区の介護・福祉・医療についての情報発信ペーパーです♪

小野久米地区のホットな情報を正しく発信していきますので!!是非ご覧ください。→こちら

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP