お知らせ

2026.05.15

ていれぎファーム

 

今年もていれぎファーム再開の時期がやってきました♪

利用者様にもお手伝いしていただきました。

 

 

今回は、ゴーヤ きゅうり トマト スイカ さつま芋と野菜の種類を増やしてみました☆

 

 

夏になったら収穫して美味しく調理しようと思います。

さつま芋は秋に収穫し焼き芋等に調理しようかなと計画しています♪

 

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP