お知らせ

2023.05.23

味酒野喫茶

新型コロナウイルスが感染症の分類で5類になり、世間では少しづつ以前の日常が戻りつつあります。

味酒野ていれぎ荘もまだまだ感染対策に気を付けながら、少しづつ行事を再開し始めています。

5月10日から5月12日にかけてグループごとに味酒野喫茶をオープンして利用者様にご来店して頂きました。

今回は実習中の学生がホールを担当してくれるなど華やかな雰囲気の中での開催となりました。

 

味酒野ていれぎ荘の管理栄養士を中心に色々なデザートと飲み物を準備しています。

 

「美味しかった。」と素敵な笑顔を頂けました。

 

実習中の学生さんと一緒に楽しいひと時を過ごされました。

 

喫茶に来店中、奥様も会いに来て下さり、大変喜ばれていました。

 

今後も利用者様に喜んで頂けるような行事を行っていきたいと思います。

また、出来るだけブログで情報を発信していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP