お知らせ

2022.10.14

味酒野ていれぎ荘 敬老会

味酒野ていれぎ荘では日頃の感謝を込めて9月19日敬老の日に敬老会を実施させて頂きました。

この後敬老のお祝いにあたる利用者様には表彰を行い、入浴剤を施設より皆さん一人一人へプレゼントさせてもらっています。

この日の為にケーキやムースケーキ、ジュースなどを準備させて頂きました。

皆さんあっという間に食べられ利用者様によってはお代わりされています。

今の豊かな日本を作って頂いた先人である利用者様に敬意を表し、皆様がいつまでも健やかに笑顔で生活出来るように職員一同努めさせて頂きます。

※新型コロナウイルスに注意して感染対策を行い実施させて頂いています。

 

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP