お知らせ

2022.05.16

春のお茶会

4月23日にデイサービスでお茶会をしました。

感染対策の為、利用者様に作って頂く事はできませんでしたが、皆様の見える所で職員がホットケーキを焼きました。

完成する前から甘い匂いが広がり皆様「お腹が減ってきたね」「何が焼けるの」など興味津々でした。

お飲み物とホットケーキに生クリーム・フルーツを添えてこの笑顔です。

 

「大きくていいね」「家では作らないからうれしい」「甘い物が大好きなのでまたお願いしたい」など素敵な笑顔で完食されていました。

これからも感染対策を行いながら、利用者様に楽しんで頂けるような行事を考えて行けたらと思います。

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP