お知らせ

2022.03.02

デイ1,2月 活動報告

味酒野ていれぎ荘のデイサービスでの1・2月の活動を紹介させて頂きます。

1月は新春ビンゴ大会やおしるこをお出しさせてい頂いたり、お正月のゲームを実施しました。どの行事も皆様笑顔で参加して頂くことが出来ました。下記の写真はおみくじを引かれ“大吉”でとびっきりの笑顔を頂きました。

 

2月は節分で豆まきのイベントをしたり、ランチデーではいつもと違う食事をして頂こうということでマクドナルドを提供させていただきました。普段中々食べることのないハンバーガーに皆様大変満足されたご様子でした。また、施設内で久しぶりのパン販売を実施しました。1年以上出来ていなかったこともあり大盛況でした。

 

愛媛県内で新型コロナウイルスが蔓延している中で、減少傾向ではありますが、感染対策を行いながら施設内の行事を楽しんで頂ける企画を今後も考えていけたらと思います。

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP