お知らせ

2021.09.16

味酒野夏祭り

味酒野夕涼み会の様子

※新型コロナウイルス感染対策を十分に行い実施させて頂いています。

味酒野ていれぎ荘ホームでは利用者様に楽しんで頂こうと、夏祭りを行いました。

 

 

「フランクフルト美味しそう。」他にもカレーに焼きそば、アイスにかき氷どれを食べるか笑顔で迷われています。

アイスを選ばれて嬉しそうに食べられていました。

 

利用者様が外出できない分、夏祭りを楽しんで頂こうと職員全員でカレー、焼きそば、ポテト、フランクフルトにかき氷、アイスにくじ引きと、準備し開催させてもらいました。利用者様の中には「昔は夏になれば夏祭りに子供と出かけて楽しんだんよ。」と笑顔で懐かしんでおられる方もいらっしゃいました。久しぶりに施設内ではありますが行事を行い、利用者様職員共に多くの笑顔が見られとても喜ばれていました。

 

 

 

 

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP