お知らせ

2021.07.21

ダルマラーメン

コロナの影響が続いており、利用者様やご家族様にはご不便をおかけしております。

愛媛県では少し落ち着いてきておりますので、利用者様のリクエストの多かった

「ダルマラーメン」さんにお願いしました。

 

直接の受け取りは控えてもらいましたが、見学することで屋台の雰囲気を味わえたと思います。

「ちょうどいい温度やから旨い。」と喜ばれ、全部召し上がりました。

「ちょっと量が多いな。食べきれるかな。」と言われましたが、全部召し上がられました。

美味しかったようで全部食べられました。

お椀をもって集中して食べられてます。

職員の声掛けに「うまい。」と笑顔で言われています。

 

 

今回もたくさんの利用者さんが注文し、みなさま大変喜ばれていました。

少しでも外食気分を味わっていただけたのではないかと思います。

これから夏の本番を迎えますが、暑さに負けず色々なことを提供できるように

職員も考えていきます。

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP