お知らせ

2021.03.09

ダルマラーメン

コロナの影響が続いており、利用者様やご家族様にはご不便をおかけしております。

今回は「ラーメンを食べに行きたい。」という利用者の希望がありましたが、

外食は難しいので、松山で有名な「ダルマラーメン」さんにお願いしました。

ユニットの裏口で作って頂きました。利用者さんは入口越しに作るのを眺めています。

出来上がりを目の前で見ることが久しぶりで、でき上がりを待ちきれません。

「美味しい。」と喜ばれ、あっという間に完食されました。

「温かいから旨いな。」と黙々と完食されました。

「チャーシューもしっかり味が付いて旨い。」と完食されました。

 

皆様喜ばれ、あっという間に完食されました。

「また食べたい。」と次回を期待する言葉もいただきました。

なかなか外食など出来ない状況ですので、ユニットスタッフも利用者様に喜んで頂けるように今後も色々なことを考えていきます。

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP