お知らせ

2021.01.14

デイ あたたまる贈り物

最強寒波が到来し、急激な寒さが身に染みる今日この頃・・・

皆様お変わりありませんか。

先日、テレビ愛媛でコロナが収束しない中での味酒野ていれぎ荘の特養の様子が放送されました。

ご興味がある方は下記のリンクからご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e52b4d81478967b17fb14250b0ee741f9636123e

 

厳しい冷え込みの中、味酒野ていれぎ荘デイサービスでは利用者様に身も心も温まって頂こうと思い

「あったまる贈り物」としてぜんざいを提供しました。

おもちの変わりに懐かしい味、はったい粉のお団子を添えて。

お風呂で温まった後、出来立てのぜんざいとはったい粉のお団子で皆様「おいしい~」「あ~生き返る」などと

嬉しいお言葉を頂戴しました。

また、別の日には足湯をして足元から冷えた身体を温めて頂きました。「足が暖かくなったら全身暖かくなるね」と大変好評でした。

皆様の笑顔で私達職員もパワーを頂きました。

「厳しい寒さ」にも「コロナ」にも負けず、皆様にお元気で過ごして頂けるよう、これからもデイサービスでは御利用者の皆様にとって楽しいと思っていただけるサービスを提供していきたいと思います。

 

 

 

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP