お知らせ

2020.05.18

ホームの日常生活 7丁目

コロナウイルスの影響で面会を禁止させて頂いており、電話などで利用者様の生活の様子をお知らせさせていただいております。

今週もホームやデイサービスの日常の生活をアップしていきたいと思います。

今回はホームの7丁目になります。

 

家族さんが持って来てくださった花を花瓶に活けると、満面の笑みで喜ばれてます。

 

おやつの前に風船バレーをおこないました。目の前に来た風船を上手く相手に返していました。

 

どら焼き用にあんこを丸めて頂きました。この後、みんなで美味しくいただきました。

 

感染予防で利用者様、ご家族様にも不便をおかけしています。

7丁目は利用者様、職員も落ち着いて過ごしています。

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP