お知らせ

2020.05.11

懐かしい春のお花

先日「桃の花」「麦」がテーマでいけ花をしました。

参加した皆さんも職員も他の花の名前は忘れても「桃の花」の名前を

皆さん話していました。

 

参加した皆さん あれや~これや~と話しながら、思いおもいに活けています。

時には、「どこにさす~」とお隣さんと相談しています。

「桃の花」と花の名前を教えてくれながら自分で頑張って生けています

「麦」をテーマにした自分の作品をもう一度確認!

初めて参加しましたが、楽しかったようで「何でもするよ~」

と元気いっぱいです。

コロナの関係でボランテイアの方も入れません・・・

でも、また季節のお花を活けて楽しい時間を過ごしたいと思います。

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP