お知らせ

2020.04.11

デイサービスお花見会

味酒野ていれぎ荘のデイサービスでは4月1日~3日にかけてお花見会を開催致しました。

1日は天候に恵まれずデイルーム内でお弁当を食べられました。

2日は良い天気にはなったのですが、前日の雨の影響もあり、デイルーム内でお弁当を食べられた後、希望される利用者様とご一緒に外に桜を見て楽しまれながらコーヒー等を飲まれ、ゆっくりとしたひと時を過ごして頂きました。

参加された利用者様からも「桜も見ながらゆっくり出来て良かった」とお言葉を頂きました。

3日は少し曇ってはいましたが、外でお花見会を開催できました。

「ちょっと天気は悪いけど、外で食べる弁当はおいしいなぁ」と喜んで頂けました。

まだ満開ではなかったので、利用者様と散歩をしながら桜の開花を楽しんでいきたいと思います。

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP