お知らせ

2019.12.30

忘年会とクリスマス会

皆様も忘年会はお済みでしょうか?

1丁目ユニットでも先日、忘年会とクリスマス会を実施しました。

今年は「すき焼き」

近くのスーパーに買い物に行きましたが、大勢の材料となる為、かなりの重さになりましたが、

そんな事より楽しみの方が先立ち、気になっていない様子。

朝から野菜を切り、肉を切り、準備に余念がありません。

女性は「何切る?他は?あれはないの?」と職員を急かしていました。

男性も「僕もやろうか?」と昔は料理なんてやってなかったらしいのですが、なぜかやる気になっていました。

久しぶりのビールを片手に普段より沢山召し上がる方も!

 

クリスマス会では職員による「オカリナ演奏」

かわいらしいサンタに利用者様からは喜びの声が。

ケーキのデコレーションも上手に出来て、ささやかなサンタのプレゼントをとても喜ばれていました。

月別アーカイブ

ていれぎ荘

味酒野ていれぎ荘

社会福祉法人慈光会

採用情報 採用情報
ページTOP